tamaのオプション勝ち逃げブログ

オプションしくじり先生

コロナ倒産

コロナ倒産がドンドン増えてきているとか
コロナで失職した方の家賃払えない相談が増えているとか
住宅ローンの返済猶予を相談件数が増えてるとか


色々表面化してくる問題が増えてきてますね


コロナ感染者が減ってきたり


国がコロナ経済危機にならないように
いろんな給付金を持ち出したり


耐えていけるところは耐えたんでしょうが


しっかりとアフターコロナへ舵を取った経営者も
いるのでは無いでしょうか


美化するつもりも美談にするつもりも無いですが
応援はしたいと思います


感謝の気持を忘れずにとか
お金は後から付いてくるとか


そういうどの成功者の本にも書いてあるような
当たり前過ぎてぐうの音も出ない金言は
全く参考になりません


泥水をすすっても這い上がってやろうとする
悪の塊ような気持ちで動いている人のほうが
全然応援したくなりますね


感謝の気持ちとか
お金は後からついてくるとか
そういうことを言いながら成功を追いかけて普通に死んでいく
サラリーマンなんてくさるほどいますし


もっと悪の気持ちでやってみようと
神田先生も昔の本で言ってましたよね
非常識な成功法則でしたか


とりあえずは
自分の限界までトレードという環境に
どっぷりと浸りたいです


仕事やりながらだと
どうしてもいい加減になってしまうこともありますからね


さて
MSQが終わり選挙に向かって静かな10月物になるのかどうか


スマイルはだいぶ寝てますので


荒れ狂う予定はなさそうですが
チャンスが有ればレシオ系組んでいきます


10月も頑張りましょう