tamaのオプション勝ち逃げブログ

オプションしくじり先生

調整続くか?


VIXも20割れそうで完全にお休みモード
ストラドルとかコールプットどちらでもレシオなら
それなりに薄利いただけそうな相場だけど


なるべく回避したい


小さい利益を積み上げるのもいいけど
本当に一発でやられる可能性があるので


ただ今のIVが引くいからさすがにここからは
盛るだろうで更に剥げたり
ってのは何回も経験してる


昨日の安値22930割ってきてからでも大丈夫っぽい


23500あたりのコール売りをSQで仕掛けておけばよかったか


ポイントは930、830あたりですかね


上に行くならプロC仕掛けていきたいです
下に行くなら割れるまで気絶