tamaのオプション勝ち逃げブログ

オプションしくじり先生

ボラが上がりましたな(*゚∀゚)


まずは安倍首相 お疲れさまでした


第二次安倍政権のアベノミクス上昇相場で
コール買いで年越して借金返して
その後の上げでコール売りをしまくって
たんまりこんがり焼かれた僕としては


大変感慨深いものがあります


持病の悪化みたいなので
これからは体調に気をつけながら
後輩の育成などに力を入れてもらいたいと思います


選挙になるのか?
ならないのか?


トランプはどうなる?
コロナの道筋は?
中国はどうなる?
拉致問題は?


色々山積している問題が
後任の方を苦しめそうで短命で終わりそうですが
なんとか日本という国を支えてくれる方に
おまかせしたいですね


旧民主党からの
立憲とか国民とか
そういう訳のわからない左翼集団に政権を
渡してはいけませんね


自民党以外が政権を取ると
大地震がやってきます
阪神も東日本もそうでした


とにかく
一つの節目を迎えたような
これから日本が大混乱なるのか
親中派はやめてほしいですね


プロテクティブPを持ち越してます
仕掛けたのが遅かったのでどうなることか…