tamaのオプション勝ち逃げブログ

オプションしくじり先生

戻りの月曜日


結局戻ってきましたか(・∀・)


安倍総理が辞意を表明してからはいろんなメディアが
総括をしていますが


SNSを見る限りやっぱり若者には人気があったのですね
立憲とかに比べると遥かに自民党支持が多いのでしょう


立憲所属の議員の不適切な発言がSNSで拡散されましたが
やはり立憲とか旧民主党は失言が多すぎますね


自分の発言であそこまで他党の支持率を上げているのが
すごいと思います


自民党の一番のサポーターは立憲ですよね
発言や行動するたびに自民党の支持率が上がりますな(・∀・)


政治的な意味としても
人間的な意味としても尊敬できない人が多すぎますよね


なんであんな人が政治家をしているのか?
あんな人だから政治家しか出来なかったのか?
立憲みたいな左翼集団に所属するといいうことは
万年野党を覚悟して何が楽しいんでしょうか?


信じられないことが多すぎますね
政治家なるならTOPの総理大臣を目指すべきで
それならどう考えても自民党一択だと思うのですが


一生TOPに立てないのが分かってて
立憲とかに所属する気持ちってどういう感じなんだろと
思います


有権者から支持され判断されているということなので
有権者がまた判断するときが来るのですが
難病をあんな表現する人は政治家の前に人として終わってます


仙台に住んでいたこともありますが
あそこは本当に共産党とか立憲とか強いんですよね


仙台の歴代市長も然りです


さて
23200まで戻ってきたので
プロPを利食いしてスタートです ちょい利益ですね


日本株どうなるのですかね?
外国人の売りを日銀が吸収して上昇してきたわけですが


安倍総理の後任の方が日銀にメスを入れて
出口戦略の話になると間違いなく暴落すると思いますので
その話は出ないでしょう


時期総裁選まであと1年
短命に終わる可能性も高いですが
菅さんなら安倍総理の意向を継続しそうなので
まだまだ変わらなそうです


石破は嫌いです


河野さんなら応援したいです


52歳 ちょうどいいのではないでしょうか?