tamaのオプション勝ち逃げブログ

オプションしくじり先生

プロテクティブCその後


引け前のIVが0.5%ほど盛ったところを

決済


週越えをさせようと思ってたけど

目標の50円抜けたので決済


プロテクティブ系は鮮度が命なので

決済は焦らずに素早く




利食いした後も

アプリやSCで追いかけて

その後どうなったかを見ることが

多いけど


今回はやられました


ナイトの寄りから下げ開始

先物は23050まで下落


陰陽見てから外すだろうから

そうなると


23290-23090

+160

C245 54-46

-56

で外していたと思います


+100円くらいまでは育っていた

可能性大ですね(  ˙-˙  )


その後は揉み合いで終わりですが

やっぱりSQ日はやりやすいです


トレンドが大きく変わるとなれば

やっぱりMSQですが


米選挙や安倍さんの体調問題?

コロナや米中問題

などもあり


これから

秋、冬とボラティリティが高い相場が

訪れるような気がしますね


そうなると

オプションロングが輝く日が

やってくると思いますので


プロテクティブ系は活躍できるはず


楽しみです(´^ω^`) 


夜はノートレで

久しぶりに兄弟家族とバーベキュー


楽しかったです


また来週頑張りましょう